ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第114弾!マルちゃんの懐かしスパ 醬油バター味!!

男の昼メシ! 第114弾!マルちゃんの懐かしスパ 醬油バター味!!

彼岸入りしてからの雪、やばかったですね!除雪ご苦労さまです⤴️
今日はそんな時も、最近入荷したばかりのマルちゃんの懐かし醬油バタースパ!!
材料は裏面に推奨材料が載っているので参考に!
マッシュルームはちょい高めなのでカットし、豚バラ肉はベーコンに替えて!

具材さえ切ってしまえば後は混ぜて炒めるだけなので以外に簡単に出来上がります!

ちょっと失敗だったのは豚バラをベーコンに替えたらしょっぱみが増すのでタレを少し残すくらいの方が良いかもです!口に入れた瞬間、少ししょっぱみで焼きうどんの様な味にも思えましたが、何と言ってもフォークで食べているのでパスタなんだと!でも、パスタ378円、具材も冷蔵庫にあるもので作ってしまえばかなり安い商品になりますよ⤴️
皆さん是非、お昼にパスタを⤴️⤴️