ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 赤城#パン香るアイスバー あんホイップフランス

赤城#パン香るアイスバー あんホイップフランス

こちらの商品パッケージデザインが全部で3種類あって、3種類のデザインを並べると一本の長いフランスパンが完成する遊び心満点のアイスです☆

パッケージがおしゃれで買ってみたくなりました(*´ω`*)

私はフランスパンの端の部分を買ったようです(*‘∀‘)

パッケージからパン型を想像してましたが、四角い棒つきアイスバーでした(笑)

フランスパン風コーチング??…パンかって言われるとわかりませんでしたσ(^◇^;)

口どけがよいアイスとあま~い粒あんが合わさって和と洋のいいとこどり(∩ˊᵕˋ∩)・*

それにしてもパンをアイスで!っていう発想がおもしろいと思いました(゜o゜;; パッケージにインパクトがありますので手みやげや甘いアイスが好きな方におすすめです☆話題になりますよ~!(*´艸`)