ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スイーツ
  4. 標津羊羹本舗 『一枚流し羊羹』入荷しました!

標津羊羹本舗 『一枚流し羊羹』入荷しました!

平箱にようかんを流し込む 一枚流し羊羹

とてもめずらしい入荷です(゜∀゜;ノ)ノ

そして、その味わいも、いわゆる羊羹とは違います。

羊羹よりも柔らかく、水ようかんよりちょっとだけかためでとても上品な甘さです(^-^)

箱一面に入った羊羹を付属の木べらで好きなサイズににカットしていただきます。

あっという間にひと箱食べちゃった……というくらい、止まらない美味しさなんですよ!

ご贈答やお土産などにもインパクト大です!

ぜひ知る人ぞ知る、一枚流し羊羹 を味わってみてくださいね(^_^)/

 

 

標津羊羹本舗 中標津銘菓 

羊羹あられ  馬鈴薯もなかなど各種販売中です!

この機会にぜひお試し下さいませ( ´▽`)