ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 男の昼メシ! 第104弾!!味噌を使ったパスタ!

男の昼メシ! 第104弾!!味噌を使ったパスタ!

久々の昼飯ブログ!オリジナルでもなく、テレビでのレシピ!
昨日、相葉君のTVで作っていた味噌を使ったパスタ!さぁ~て見た記憶で、できるかな〜?
トマトジュースを決め、ひき肉をチョイス! 後はチーズ! パスタは前に買ってたのでOK!

味噌の下限注意!

パスタは茹でるというより、焼いてからトマトジュースと水を足して一緒に煮てる感じ!

チーズは写真よりかなり入れています!

一度、味噌を入れてから足しましが多かったようで、ちょいしょっぱかった。砂糖て甘みはいれたんだけどな〜。今度は上手くできそうかな!
皆さんも、そんなに手間はかからないので是非挑戦してみて下さい!!

肝心の味噌パスタの感想!チーズと味噌と合うんでですね〜しょっぱくさえなかったらかなりいけます(!)