ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第100弾!!キッコーマン キャベツのゴマ味噌炒め

男の昼メシ! 第100弾!!キッコーマン キャベツのゴマ味噌炒め

とうとう、男の昼飯も100回目!!というのでちょいハリキリ気味~⤴️とはいえ、そんなたいそれたのは作れません❗️ 簡単に!尚且つ、オリジナリティにね~。

今日はメーカーさんのちょいハリキリのほうで!

キッコーマンさんのキャベツのゴマ味噌炒め⤴️に、芋とチーズを加えてジャーマン風!
じゃが芋はレンジでチン!時間短縮!

 

もう少し水っぽくできるかなって思ってたけどそうでもなく少し水を加えた位であった。

キャベツに青みが欲しかったですね、ピーマンでも足せばよかったのかなって⁉️
味はごまとちーずなのか他のシリーズのような醤油ベースとはちょっと違った感じでこれも食べ後耐えありますね~⤴️

皆さんも是非是非、挑戦してみてください‼️ 🍺にあっちゃうかも⁉️