ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お酒
  4. 梅乃宿 あらごしパイン

梅乃宿 あらごしパイン

秋晴れの3連休の初日! どんなふうに過ごされますか?

お出かけも良いけれど、長く家での食事を楽しむのも良いですね( ´▽`)

梅乃宿酒造さんの日本酒ベースのおいしいデザートリキュール あらごし シリーズ。こちらのシリーズは大人気で、搾りたてのジュースのようなおいしさでつい飲みすぎてしまいます(;^_^A 夏ももう終わりますが、あらごしパイン は果肉がしっかりと入っており、パインのフルーティな爽やかな甘い香りと鮮やかな黄色で、寒くなるこれからの時期もトロピカルにおいしく味わえます!(*’▽’)

アルコール度数は6%なので飲み過ぎ注意ですよ( *´艸`)