ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第70弾!!永谷園 パキット!

男の昼メシ! 第70弾!!永谷園 パキット!

今日は、前回の時、うちの編集長に教えて貰ったのですが、なんと今回で70回になりましたー!パチパチ!ですが今日は作るというより商品紹介のような⁉️ 最近、でたばっかりの簡単パスタ❗️永谷園さんが出したパキット! パスタの乾麺はいるんですが、調理無し!パスタの乾麺を1人分取って半分にし、160mlの水を入れて軽くモミモミこれでレンジ強で6分蒸らし7分合計13分で出来上がり‼️ 時間惜しんで仕事している方や、手が話せない方に最高❗️しかも洗い物いらず!ゴミ箱にポイするだけ!パスタもちゃんと茹であがっていて具もちゃんと入っていて、しいていえば、ちょい甘味が欲しいかなって、それ意外はバッチリ!これは便利‼️ 皆さん気になるでしょう⁉️ 一度やってみて下さいよ❗️