ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. ビエネッタ ティラミス

ビエネッタ ティラミス

ビエネッタの冬季限定フレーバー”ティラミス”が今年も発売になりました。

チーズアイスとコーヒーアイス、チョコレートを幾層にも重ねたケーキタイプのアイスクリームです。もちろんそのままでも高級感たっぷりのアイスですが、いちごやホイップを載せればデコレーションケーキに早変わり!!手軽に試せるのに、みんなが喜ぶこと間違いなしのアレンジです!パーティーシーズンにぴったりですよ!
空いた箱は コールマン とコラボレーションした、2箱使用して組み立てるとクラフトランタンが作れるパッケージになっていますよ!

アイスを食べたあとはかわいいクラフトランタンを作って楽しくださいね!(*^▽^*)