ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. ヤクルト ソフール アップル

ヤクルト ソフール アップル

ヤクルトのソフールシリーズを
食べたことありますか(^^♪

ソフールは特定保健用食品で、表示内容は「生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)の働きで、良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を改善し、おなかの調子を整えます。」とHPに書いてありました。

便秘ぎみの人はチェックですよ!

最近、期間限定のリンゴ風味が発売され入荷しました!

ヨーグルトの固さは変わらず、リンゴの風味は弱めで少し甘さがありました(*^▽^*)

ヤクルト ソフールは季節ごとに新しい味が発売されるので、プレーンに飽きても大丈夫!

お通じに効果あるので、たま~に食べるようにしてるんです(^_^;

このアップルも美味しくいただきました☆