ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第35弾!!なすのみぞれ炒め

男の昼メシ! 第35弾!!なすのみぞれ炒め

今日もキッコーマンのなすのみぞれ炒めで昼ご飯!

裏に書いてあるレシピになすの切り方通りに!後はちょいオリーブおいるでなすを炒め、ちょっと早かったかもだけど、具入りの素を掛け、中火で絡めてオーケー!⤴️

量が多いのでご飯、120g、2袋に!
具をかけたら皿いっぱい❗️


多いと思いながら調度良い甘さとしょっぱさが食をそそり難なく完食‼️

この前は同じシリーズのもやしニンニク醤油炒めを食べたけど、このうちのごはんシリーズは作りが簡単でボリュームあるしおいしい!

シリーズ化しちゃおうかな~(*^▽^*)