ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. ロカボナッツ チーズ入り低糖質

ロカボナッツ チーズ入り低糖質

素材の質がいいんでしょうね。

パサパサした感じはないし、塩がついていなくても、ちゃんとナッツ自体の甘みや、香ばしさが感じられて、おいしいんですよー!

くるみやアーモンドって、時々苦かったりしますけど、これはえぐみが全然ないんです。

食塩が入っていないから、変に喉が渇くこともないような(笑)

案外、腹もちも良くて、ちょっと小腹がすいたときにつまむのにもぴったりですよ!

ロカボナッツのチーズ入り 塩分の無いナッツなので、塩気のあるチーズが入っていいアクセントになっている感じ♪

いろんな味が楽しめてよかったです。常温なので、チーズはフリーズドライです。

 

えーー!和風だし?って思ったけどあとを引く美味しさでした(*^▽^*)

いろいろな味が入荷してます!

3、4号レジ前に並んでいますので気になる方はぜひお試し下さい☆