ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 中標津特産いちごのソフトクリームandシェイク

中標津特産いちごのソフトクリームandシェイク

ぷちあるるから2つのお知らせです。

一つ目は、
中標津産のとってもプレミアムな
いちご🍓を使った

ソフトクリーム

シェイク 発売しました✨

ラジオ放送FMはな🌸などでも
紹介されてます(๑>◡<๑)

どれにしようか迷いますね…

ここはやっぱり、
白いちごソフトクリームかと(^ν^)

ワォ(´⊙ω⊙`)!!

白くて種が赤いです!

うさぎさんみたいで可愛い 笑

いちごは甘くて酸味はほんの〜り、
ソフトクリームと合います💕

ソフトクリームも中標津産牛乳を
使用しているので、相性はもちろん!
間違いないか〜(*゚▽゚*)

これは…なんだろ(`・∀・´)

ン? あま〜い(*´꒳`*)

白いちごのジャムですね(*゚▽゚*)
ジャムとソフトクリームで食べたり
混ぜて食べたり、美味しいです⭐️

それにしても、ぷちあるるの
ソフトクリームはおっきい~(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹いっぱいになります(*´꒳`*)

次回はシェイクにしようかな(*゚▽゚*)

 

…ですが、ここで

2つ目のお知らせです。

誠に勝手ではありますが
来月から冬季休業とさせていただきます🙇‍♀️

寒くなってきましたが
暖かい車の中やお部屋で
この秋、発売された中標津産いちご使用
いちごソフトクリームとシェイクを

今年の食べ納めに(*´艸`)
どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)