ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 青果
  4. 夏到来!!

夏到来!!

『とうもろこし入荷しました!

出始めですので、出荷量は少ないです。

見つけた時がお買い時!!!これから徐々に出荷量も増えていきますよ!

 

茹でとうもろこしや、焼きとうもろこし、天ぷら、ピラフ、サラダなどにいかがでしょうか(*^-^*)

ぜひ初夏の味わいをお楽しみください!

ソラマメも少しずつ並び始めています。そら豆は栄養豊富なスペシャル野菜!ミネラルやビタミンが豊富で、豆の皮には食物繊維がたっぷりと含まれています。サヤごとグリルで焼いて割いて塩をかけて食べる!!コレ、最高です♪♪ 簡単で美味しいので、ぜひお試しください~( ´▽`)

『水ようかん』も並びました!

小豆や寒天には、体内の水分バランスを整えたり身体を冷やす働きがあるみたいですね~(゜o゜;

これからの梅雨の時期や暑い日に気分転換になるオススメなデザートですよ!