ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 赤城 ソフト君 伝説のロイヤルミルクティー

赤城 ソフト君 伝説のロイヤルミルクティー

最近一気に温かくなってきましたね~( ´▽`)

暖かくなってくるとやっぱりアイスが食べたくなります(*´艸`)

紫色のパッケージが目をひく、ガリガリ君シリーズのソフト君。気になって食べてみました!

パッケージに印刷されているキャラクター・ソフト君はガリガリ君のいとこなんだそうです(*^-^*)

ガリガリ君もちゃっかり!!笑

袋から中身を取り出すとこんな感じ。柔らかなアイスなので少し溶けやすいのかな?取り出す時に袋にアイスクリームがひっついてしまい棒だけ引き抜きそうになりましたσ(^◇^;)

アイスがトロッととけて甘くて濃いミルクティーの味がしました!ソフトクリームのようにやわらかいです!ほんのわずかに氷のガリガリ君!?ではないですがシャリシャリ感ありとっても美味しいですよ!

ぜひお試し下さいね~( ´▽`)