ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. いいお天気ですね♪

いいお天気ですね♪

大切な方の、新たなスタートに!
「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを込めてお花を贈りませんか^_^
あるるフラワーではミニ花束やアレンジメントなどをお作りしています。春らしいチューリップ、スイートピー、ガーベラなどご用意しておりますのでぜひご用命下さいませ(*^-^*)

 

 

ベーカリーミューさんの本日のお薦め品はこちら ↓ 

 

クロワッサンのなかにソーセージと言う不思議な組み合わせ(゜o゜;;

大きいクロワッサンなのにソーセージが負けていませんよ(*´艸`)

これ、朝ごはんにいいかも!?ソーセージが入ってると、お得な感じがしませんか(*^-^*)

ミューさんの店内のディスプレイも春らしくなりました(*^-^*)