ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第112弾!チーズバゲット

男の昼メシ! 第112弾!チーズバゲット

今日は前にYouTubeかインスタであがってたのをまねて作ってみました。うる覚えで作ったのでところ何処ちがってるような。
合わされば旨くなるだろうと思い、いざ、調理に!

フランスパンを切り抜き、フライパンにバターを敷き、パンを入れてその中に卵をおとす。
切ったトマトとベーコンを卵の上にかける。後は、シュレッドチーズをかけてケチャップかけて焼けばOK!
しかし、卵はMSか、少し小さめの方が良さそうです!

これ、慣れと準備してないと時間がかかりお昼ご飯、朝ご飯にはちょい難しい感じですね!
フライパンだけでは固まらずレンジでチンしちゃいました!

きみに爪楊枝で穴開けておくべし!美味しくと思いましたが作った満足感の方が先にきちゃいました、笑い。
皆さんも休みの時の余裕がある時に是非作ってみてください!
今回は、材料不足のため自宅での調理でした~。