ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 朝のたべるスープ

朝のたべるスープ

こちらの朝の食べるスープは、一品で豆・野菜・押麦が食べられて栄養満点スープです!!

食べ方もかんたん☆袋のまま電子レンジで約2分または湯煎で約5分温めれば出来上がりです!どのスープも、押麦が入っていることで食べ応えがあり朝ごはんにぴったりです!

 

 

こちらは、コーンチャウダー ↓ 

コーンスープはお子さまにも人気のスープですよね(*^-^*)

 

豆はひよこ豆と大豆、赤いんげん豆の3種類。野菜はコーンと人参が入っています。朝から体を温めてくれるそうな感じ♫

ほかにも、ごま豆乳チャウダー・ミネストローネ・かぼちゃチャウダーがあります。

ぜひ朝食のメニューにお試しくださいませ(*^-^*)