ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第107弾!!いなりぎょうざ

男の昼メシ! 第107弾!!いなりぎょうざ

前から並んでいて、気になっていたいなりぎょうざで昼めし!!10個入っていて494円おかずとしてなら調度良いですね〜昼めしだとちょい高め!2回で食べるならOK!ただ、フライパンで中火で8分となっているのでせっかちな僕としてはちょい長め。焼くだけだから我慢しよう。

 

タレはあっさりめで醤油に胡椒で。ぎょうざの中が結構あじがついているのでちょっとつけるだけで良いですね。ん〜ん!ご飯にいいね〜!中火で長かったので水を多めにしたので、少し少なめでカリッとしたほうがよかったと思います!
皆さんも是非、おかず、つまみに焼いてみてはいかがでしょうか!!