ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. パリサクふりかけ

パリサクふりかけ

空腹がすいて冷蔵庫を開けても食材は何もない(;’∀’) そんなときにも炊きたてアツアツご飯にふりかけをかけて食べると結構満たされちゃいませんか(*‘∀‘)

ちょっと変わったふりかけのご紹介です!

2つの味があって「黒コショウガーリック」と「おかかチーズ」。

かつお節そのものがサクっと“食感”を味わえるフレークになったふりかけです。

どちらも目をひくパッケージで可愛いらしいですよね(*^▽^*)

 

「おかかチーズ味」を食べてみました!

封を開けるとかつお節とチーズを燻したようなくせのある香りがします。本当にパラパラ!!コーンフレークのようですよ!

アツアツのご飯にかけていただきました!

“パリサク” ふりかけは味変も楽しめます。最初はサクとしていますが徐々にやわらかくなり少しずつチーズがとけてかつお節の旨みとよく合います。

「黒コショウガーリック」はオニオンスライスサラダにかけても美味しいみたいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜひお試しくださいませ(#^.^#)