ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 今日は『甘酒の日』

今日は『甘酒の日』

今日(大寒)は、『甘酒の日』なんだそうです(*^-^*)
甘酒飲んでほっこりしようかな~って(*´艸`) 外をみると、(゜o゜;;

来月2月3日・4日に開催される『なかしべつ冬まつり』会場づくりが始まったようです!
作業をされているみなさん、お疲れさまです(_ _) これから雪像や氷像づくりも始まりますね!そして透き通った夜空に輝く花火も楽しみです☆

今夜は甘酒飲んでみんなで暖まりましょう~(*^-^*)

 

 

寒い日が続いていますが大好きなワカサギ釣りに行ってきました!

開始から1時間経ってもノーピク!テントの中も冷え込むので甘酒を飲み飲み…。

待って待って待ちましたがこの日はまったく釣れずに帰ってきました(T^T)

でもアタリを合わせぶるんぶるんと引きを味わえるのは最高に楽しいです☆

リベンジできるかな。