ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 久保田食品 あんまん と なかしべつ牛乳

久保田食品 あんまん と なかしべつ牛乳

最近寒い日が続いているのでおやつにあんまんが食べたくなりました(*´艸`)
買ってきたのは久保田食品の冷凍あんまんです☆

あんまんには牛乳!?

店内に並んでいるなかしべつ牛乳(200ml)のパッケージの後ろを見ると3年ぶりに更新になったとってもキュートなイラストが載っていました(*^-^*) お日様のしたでチューリップがたくさん咲いていますよ~、そしてニコニコ(^-^)酪農家さんが牛乳が入ったコップをもって乾杯しているようです(^∀^) 牛さんもうれしくてスキップしてるみたい? 喜んでいますね~(^^♪

とってもステキなデザインです(*^-^*)

 

こちらのあんまんは特殊パッケージを採用しているので、袋ごとレンチン出来るので手軽で食べやすいと思います(*’▽’)

特殊パッケージを採用しているので、袋ごとレンチン出来るので手軽で食べやすいと思います(*’▽’)裏面に書いてある通りにやってみると本当にしっかり蒸しあがりました!(^^)!

 

つぶつぶ感がしっかりあって餡がぎっしり!!(*´▽`*)

 

100%北海道十勝産小豆を使用。

甘すぎず丁度いいです。食べ応えもあっておいしいですよ!

やっぱり牛乳と合います(*´艸`)