ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 上北農産加工 鍋つゆ

上北農産加工 鍋つゆ

今日も冷えますね~(>_<。)

これから寒い季節におすすめ★青森県民が愛してやまない「スタミナ源たれ」シリーズの 上北農産加工から4種の鍋つゆが入荷しました!

日本一の生産量を誇る青森県産にんにく入りです!

スタミナ源 醤油鍋つゆ ↓

ブランド鶏シャモロックのコクのある出汁で、ちゃんこ鍋や寄せ鍋など汎用性の高い醤油味です。煮物の味付けにも!

スタミナ源 味噌鍋つゆ ↓

鍋つゆとしてはもちろん、みそラーメンのスープやちゃんちゃん焼きに!

塩鍋つゆ ↓ おでんや茶わん蒸しにも!

4倍濃縮で、3人前×2回分相当の360ml入りです。

味や量もお好みでお使い下さい!

こちらの食品コーナーの他に青果コーナー・鮮魚コーナー・精肉コーナーにもいろいろな味わいの鍋つゆが入荷しています!ぜひ一度ご賞味ください!