ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 精肉
  4. のざき特製 焼肉のたれ

のざき特製 焼肉のたれ

標茶町 ジンギスカン専門店 のざき さんはジンギスカン、ラム肉が有名なお店です! 牛肉、もやし、白菜にとてもよく合う、粒こしょうと南蛮をちょっと効かせた、のざき特製焼肉のたれ(辛口・甘口)が入荷しました!近郊で販売しているのは弟子屈農協さんとあるるの2店舗だけなんだそうです。焼肉のときだけではなく、豚肉と野菜炒めや、鶏と一緒にねぎも焼いてやきとり丼など普段のおかずにも重宝しますよ!

『のざき』と言えば!一押しは ひな串 (鶏肉)です。

味付きは赤い色をしていますがパプリカパウダーの色なので辛くないんです。皮をパリパリに焼くと美味しいので炭火か魚焼きグリルで焼いて食べていますが焦げやすいので注意です。

お肉は柔らかくジューシー程よく中にまで塩気が入って美味しいです。
ご飯のおかずにもなるし、ビールが良く進みますよ!

約7mmにカット!
厚切りなので、キッチンバサミでカットすると食べやすいですよ!!

うす切りのお肉とは、味わいが違います。 ぜひ一度お試しください。