ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. ラングリー北海道ミルク

ラングリー北海道ミルク

ミスターイトウのラングリーが好きなので「北海道ミルク」に惹かれ買いました!

クッキーの周りが薄い茶色い焼き色になっていますが…箱の裏に書いてあるんですが、ブラウンエッジと言って、おいしく焼き上がったサインなんだそうですよ!
確かに、このラングドシャがとてもおいしいんです(*´ω`*)
卵感あり生地は厚みがあって、サクっと素朴で…どんどん食べ進めたくなる感じ。

サンドされている「北海道ミルク」は普通…普通においしいです(*^_^*)

久しぶりに食べましたがやっぱり『ラングリー』は裏切りのない美味しさでした(*^▽^*)お手軽に買えるおやつの一つです!