ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. フランダース☆彡かぼちゃプリン

フランダース☆彡かぼちゃプリン

今朝の中標津は快晴ー\(^_^)/とってもいいお天気です!

店前にドン!デン!ドン!とハロウィンカボチャ飾りました!ハロウイン祭に向けて盛り上がってきましたよ~( ´▽`)

あるるスイーツに釧路市芦野 フランダースさんのハロウイン仕様『カボチャプリン』と『プリンアラモード』が入荷しました☆手土産やご自宅用によろしくお願いします(^^♪

あるるフラワーには秋らしい雰囲気のお花が入荷しています!

お部屋にかわいいアレンジメント飾りませんか(*^-^*)

お花を飾ってハロウィンを盛り上げましょう♪

 

カボチャの重さ当てクイズーー!! 
どし!どし!ご応募お待ちしていまーす!