ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. 三幸製菓の雪の宿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°秋の新作。

三幸製菓の雪の宿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°秋の新作。

あんバター味!!でました!!!

どうでしょう、惹かれませんか(*’▽’)

雪の宿は超ロングセラー!!それを少しアレンジしたあんバター味です。
北海道産小豆、北海道産バターを使い、開封すると小豆の香り~(*´ω`*)
本家『雪の宿』そのまま、サクサクの軽い食感で塩気はほんの~り。

あれ~!バターはどこだ~⁉(*’ω’*)ってなりますが。。。美味しかったです!
ぜひおいしい日本茶🍵とお召し上がりくださいませ(*^▽^*)

それにしても、雪の宿は食べ出してしまうとなかなか止められない( ̄▽ ̄;) 

おせんべいの塩味と北海道産生クリーム入り砂糖蜜のあまじょっぱい感じが絶妙!!サクサク感と軽いので食べやすくて口の中でとけていくような感じなので次から次へといくらでも食べられてします(*´ω`*)

「雪の宿」公式キャラクター「ホワミル」ちゃん?くん?

どちらも美味しくて『ほっこり。』できましたよ~(^^♪