ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 男の昼メシ前!

男の昼メシ前!

そろそろ中華まんが恋しくなる季節がやってきますよー(*’▽’)

今回が初入荷!! 袋まま電子レンジで温めが可能です!

男の昼メシ前・・( *´艸`) 今日は、友達がいや〜これ、めちゃめちゃ美味しかったわ〜って言われて、そうか、それは食べないと言って買って見ました!袋の裏を見ると土佐、高知県で製造。久保田食品。豚肉、野菜、国産使用も嬉しい!!
いざ、袋に書いてある通り1分40秒で出来上がり!
いざ開けてみるとふわふわの生地から柔らかそうな具材が!玉ねぎがポロリと落ちたくらい。口にいれると玉ねぎ、豚肉とキャベツだろうか、たけのこなのか、合わさってジューシーでうま〜い!ちょっと高級感あるけど、是非一度ご賞味あれ!!

寒い朝の朝食にもぜひ肉まんを取り入れてくださいね~

簡単に栄養満点💯!からだも温まる朝食ができますよ(*´ω`*)