ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 謎ドレッシングΣ(・ω・ノ)ノ!

謎ドレッシングΣ(・ω・ノ)ノ!

インドカレー屋さんの謎ドレッシング

食品担当者から『カレー屋さんの謎ドレッシング』というものがあるという話を聞きつけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

インドカレー、ネパールカレー屋さんなど本格的なカレー屋さんでよくサラダにかかっているオレンジ色のドレッシング、ありますよね。あのドレッシングを再現した商品として、SNSで話題になっているそうです。

インドカレー屋さんに行ったことがある人なら一度は食べたことがあるオレンジ色のドレッシングは何が使われているのか、確かにずっと謎でした(*^。^*) 

人参やたまねぎをたっぷり入った野菜の甘味を生かしたドレッシングで、パプリカなども使いこの色合いと風味を出しているようです。

いつもの野菜サラダに「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」をかけるだけで、気分はカレー屋さんのサラダに!(o^―^o)ニコ あ、インドカレーも食べたくなってきました( ̄▽ ̄;)

こちらは 幸せのトリュフドレッシング

ローストビーフをお皿に盛り付けて、そこに『幸せのトリュフドレッシング』をかければ、レストランのメニューにありそうな華やかなごちそうサラダの出来上がり!?( *´艸`)

どちらもちょっと贅沢なドレッシングです、ぜひお試し下さいませ(*^▽^*)