ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鮮魚
  4. 旬の鮮魚が入荷しました!

旬の鮮魚が入荷しました!

秋の魚 といえば、やはりサンマ!

ほかにもサケやサバ、ブリ、生いか、ボタンエビなどおいしいものが好きな方にはたまらない旬の鮮魚が入荷しました!

シンプルに塩焼きが一番!!続いて、唐揚げや煮付け、蒲焼き、炊き込みごはんなどいろいろなお料理を味わっ下さいね(*^-^*)

実は今日のイチオシ!! ↓ ↓

ブリ!
魚屋さんの握りやお刺身は今晩のご飯支度が不要です!(*´艸`)

i

切り身は皮が濃い灰色の背中側は身がしっかりしていてさっぱりとした味わい、皮が白い腹側の身はやわらかく背中側より脂が乗っています。お料理に合わせて選んでお好みで楽しんで下さいね(*^-^*)

鮮度抜群!生いか はぜひお刺身で!

本日の広告品の生秋鮭筋子です!バラコも入荷しました!イクラ醤油漬に!

 

↓ 超ビッグ!!!特大サイズのほっけですヽ(゜∀゜)

なかなか手に入らないサイズですよ!食べていませんがきっと肉厚で脂のりもいいはず!

本日4倍付!あるる祭です!よる8時まで営業しています!

ご来店をおまちしています(*^-^*)