ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第99弾!札幌こりす濃厚チキンマサラカレー&肉屋さんの鶏肉のガーリックバター醤油丼

男の昼メシ! 第99弾!札幌こりす濃厚チキンマサラカレー&肉屋さんの鶏肉のガーリックバター醤油丼

昨日の昼飯は チキンマサラ!札幌こりすっていう店のカレー !

ルーの色はよくみるカレーよりやや薄い色でキーマカレーまで黄色ではないが茶色って感じ。辛いのかなって思い口にいれると、果物のような甘さがあって滑らかな味わい。ガツンとくる感じはないが、口にスプーんが進む❗️

あっという間に完食!

皆さんも興味があったら是非食べて見てください‼️

続いて!

今日は肉屋さんの鶏肉のガーリックバター醤油これをご飯に載せて食べちゃおう‼️
パックを開けるとガーリックの香りがガッツリくる!サッと油をひいて炒め!こおばしい香りがどんどんしてくる!
ピーマンを色付けに一緒に!

いざ、実食!

こおばしく鶏肉旨❗️しいていえばもう少し濃い味が欲しい。酒のつまみやおかずに最高‼️