ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 暑い日はシャリシャリのアイス

暑い日はシャリシャリのアイス

とても暑い日にはクリームよりもシャリシャリのアイスが食べたくなります! でもあれもこれも美味しそうで。どれにしようか迷ってしまいましたσ(^◇^;) 練乳最後まで赤城しぐれ、…ガリガリソーダ、ガリガリメロンソーダでしょ、最後まで赤城しぐれも練乳が多めで練乳がけのかき氷の味そのもの~( ´▽`) 

 

このラムネバーも食べた時のシュワシュワ感や氷のシャリシャリ感が おいしい~! 子どものおやつに丁度いいサイズで、10本入りで、コスパも良いんですよ!

アイスの中にラムネが入っているので、ふと口に入ってきた時には、なんとなくラッキー!って思います!

このラムネにはぶどう糖が入っているそうで、午後からお仕事に集中力やパワーの源にもなりそうですね~(*^-^*)

よーし!!これにしようかな~(*´艸`)