ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 桃のジェラート

桃のジェラート

台風が近づいているせいか、ムシ暑い日です(~_~;)

今が最高に美味しい桃を贅沢に使ったジェラート!

ハーゲンダッツから桃そのもののおいしさを存分に楽しめる濃桃~こいもも~

PARM(パルム)ジェラート 白桃

です\(^_^)/
桃の美味しさがギッシリの贅沢なジェラートですよ!

みずみずしい濃い和梨のアイスの実が入荷してきました!

季節の移り変わりを感じますね。

<アイスの実のこだわり>が書かれています。

真ん丸で表面シャリッとして、中には和梨のジェラートが入っています。

和梨の果汁を65%使用しているので

みずみずしーー!!そしてジューシー!!(*^-^*)
想像以上に梨の味が濃くておいくいただきました