ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スイーツ
  4. Boccaクラシックチーズケーキ

Boccaクラシックチーズケーキ

あるるスイーツに入荷した 牧家のスイーツ ♡(❊´︶`❊)。۞·:

牧家の杏仁豆腐のファンですが、今回はクラシックチーズケーキを食べてみました(*’▽’)

中には風船に入ったまん丸のチーズケーキが4コとココアコーヒークラッシュが入っています。

どうやって食べるかというと、パッケージの後ろにも書いてありますが、楊枝のような先が尖ったものを突き刺し風船を割ります。

ちょっとドキドキしますが少しずつ力を入れていくと

あっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ふるっふるでやわらかいケーキがでてきました!

ちょうど爪楊枝で刺したのあとが見えていますが( ̄▽ ̄;)

付属のココアコーヒークラッシュをかけていただきます(*^-^*)

ねっと~り、まった~り、なめらか~!( ´▽`) 

チーズ感があります!

ココアコーヒークラッシュはザクザクしてほろ苦さと甘さもしっかりありますよ(≧▽≦)

チーズケーキはもっちりとした食感でミルク感をたっぷり!!美味しいです(*´ω`*)