ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. たけしたのもっちり生どら焼 赫々

たけしたのもっちり生どら焼 赫々

サービスカウンターの後ろに並んでいた、山口県 たけしたの「もっちり生どら焼 赫々」です。
こちらの『生どら焼』は常温で保存ができます(*^-^*)

パッケージに小豆の「粒」のイラストが可愛らしく書かれて、「赫々」(かくかく)って?読めませんでした(;^_^ A 名前のとおりもっちりとした食感のどら焼きですよ(*^▽^*)
夏限定の果実を丸ごと入れた香りが爽やかなレモンこしあんを挟んだどら焼もあります!粒あんとはまた違った味の甘さもありますが、控え目で、レモンの風味を楽しめますので両方食べてみてください(*^▽^*)

かすてーら饅頭だってΣ(・ω・ノ)ノ!かすてらの生地で焼いて中身は白餡なんですね~珈琲にもお茶にも会いそう(≧▽≦)
こちらもご贈答やおやつにいかがですか(*^▽^*)