ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第85弾!!麺のスナオシのソース焼きそば!

男の昼メシ! 第85弾!!麺のスナオシのソース焼きそば!

今日はちょい曇りのムシムシしている日です!店内、物色中に見つけたのが大体は四角い容器に入っているのにこのソース焼きそばは、丸型!企業節約と思いながらも購入!なんと、105円ヤスッ‼️

ソースとかやくが別になっていて、ソースはウスターソースに近い味がして、ホンコン焼きそば好きの自分には新鮮過ぎる味❗️ 麺もモチモチでかやくのが麺に絡んで美味しい!

そして、ご飯は、混ぜるだけのキッコーマンさんの牛ガーリック飯!

今日はフライパンを使って焼き飯に水分を飛ばし出来上がり‼️これが、混ぜるだけなんだけど、フライパンで炒ったらまたちょい違う感じ。

コショウとガーリックのあじがちゃんと残っていてこれも美味しく頂きました❗️

皆さん!簡単な牛ガーリック飯、色々アレンジしてみて‼️