ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第80弾!!アラビアータ

男の昼メシ! 第80弾!!アラビアータ

今日はパスタ❗️ 店内で見つけたS&Bさんのアラビアータ、予約でいっぱいの店、銀座のラ・ペットラという店の味ということだ。黒っぽく写っちゃっているがもっと明るいケチャップの色である。




友達の分もあるので2箱パスタは約200gぐらい。



口にいれた瞬間、酸味ある!って思いながら食べていると、唐辛子の辛さが口のなかに広がる❗️個人的にはもう少し甘味がほしいですな~。唐辛子の辛さはちょっと癖になりそうな⁉️暑い日はこの刺激たまらないかもです❗️そもそも、アラビアータがそうなのかもしれないが、田舎者の自分は少し抵抗が!皆さん、刺激を求めて是非ご賞味あれ‼️