ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 函館『ラッキーピエロ』フェア

函館『ラッキーピエロ』フェア

函館市にある『ご当地バーガー日本一』 に選ばれたハンバーガーチェーン「ラッキーピエロ」をご存じですか(^^♪ 実はハンバーガー以外のメニューも充実していて、ラッキーピエロオリジナルのおみやげ目的に立ち寄る方も増えているそうですよ!

おみやげ人気ベスト10がこちら!

ランクインした ベスト 3位 の商品が入荷しました(‘ω’)ノ

北海道土産に!そして、ゴールデンウイークはお出かけしない方へ(^ν^)函館のご当地グルメで、絶対にハズせない!「ラッキーピエロ」の函館みやげをこの機会にぜひ食べてみて下さいね(^_-)-☆

1位:ラッキーガラナ

缶の裏側に函館の夜景がラベルになっています。

2位:ラッキーピエロカレー

お好みをどうぞ!

3位:オリジナルラーメン(*’▽’)

味は「しょうゆ・塩・味噌」の3種類です。