ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. ラ・レトリ 素のミルク

ラ・レトリ 素のミルク

どんな季節でも食後にすっきりしたデザートが食べたくなりませんか(*´艸`)
今日みたいな寒い日でも暖房のきいたお部屋で冷たいアイスが食べたいな…と感じることもあります。
そんなときにまず思い浮かぶのはアイスクリームですが、たまにはフローズンヨーグルトもいかがですか?

ラ・レトリなかしべつ

素のミルク(発酵フローズンヨーグルト)

単にヨーグルトを凍らせたものではなく、中標津生乳とヨーグルトの味わいが一体となったアイスです。まず口溶けがなめらか~( ´▽`)でもきちんと酸っぱいヨーグルトのアイスクリームです。爽やかでありつつ、生乳コクがあってとっても美味しいです!

ラ・レトリなかしべつさんで作られるアイスは一度食べると、また食べたくなる味です(*^-^*) ミルク味にそれぞれの素材の濃厚さが噛み合っていて、どれを選んでも美味しいですよ~!ぜひお土産にもご利用下さい\(^_^)/