ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第71弾!!日清あっさりカップヌードルで炒飯

男の昼メシ! 第71弾!!日清あっさりカップヌードルで炒飯

今日は土曜日のGOGOセール‼️忙しかった~⤴️やっと落ち着いて昼飯!GOGOセールといや、あっさりカップヌードル!これを購入しご飯と合わせて炒飯に!できるかな~?でも魔法の粉、シャンタンを入れればなんとかなると思い、59円の人参1本買い挑戦!
残っていたピーマン1ことニンニクの芽1本、人参と合わせてコマカク切り、あっさりカップヌードルを粉々にし、水を加えフライパンで柔らかくして1度皿にとり、オリーブオイルで野菜を炒める。ライスをレンジでチンし炒めた野菜に合わせ均等になったら柔らかくなったカップヌードルを合わせこれから火を強めて炒め、シャンタンを少々混ぜて均等になったら出来上がり‼️意外に美味しくできました❗️皆さんも是非是非挑戦してみて下さい❗️

って今日もやっちゃいました❗️笑い。

麺を柔らかくするために入れた水の量100ccだったけどもう少し、後30~50㏄位入れた方がよかったかな?って思いました。