ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 栗原はるみ わたしのカレー

栗原はるみ わたしのカレー

今日の中標津はくもり。風が強くて肌寒い日です。

今夜はいつもと違うカレーを作りませんか(^∀^)ノ

化学調味料無添加!

栗原はるみさん監修のカレールウです(*’▽’)
ルウはパウダータイプなのでとけやすくて使いやすい!!
S&B独自の特許技術「パウダールウ製法」とは?
『熱をかけるとおいしくなる素材でベースのルウを製造し、それを粗く裁断。
その後、熱をかけない方がおいしい素材を加えながら、細かく裁断しパウダーにします。固形のルウに比べ、油脂や小麦粉の使用が控えめであるため、スパイスの香りや素材のコク、旨みが際立つ製法です。』

パウダールウの特徴を活かした栗原はるみおすすめのレシピを、商品パッケージとブランドサイトでご紹介していますよ!

▼「栗原はるみ わたしのカレー」ブランドサイト
https://www.sbfoods.co.jp/kurihara/curry/

ルウがパウダー状になっているので、溶けやすいのがポイントだと思います!

カレールウはアレンジが楽しめるように工夫されているのでカレーのベース!?のような感じなのかな。ブイヨンにこだわった奥深さが栗原はるみさんらしくて気になります(*´艸`)

シリーズ商品のシチューも販売していますので、ぜひチェックしてみて下さいね(^∀^)ノ