ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. ブルボン シルべーㇴ発売40周年🎊

ブルボン シルべーㇴ発売40周年🎊

赤いパッケージでおなじみのシルベーヌは40歳!
思ったよりも昔からあるお菓子だったんですね~Σ(´∀`;

超ーロングセラー商品です(*^▽^*)コーヒーや紅茶と一緒にワンハンドで手軽に食べれるもいいですね(❁´◡`❁)

小ぶりな三角形のケーキが6個入っていて、しっとり柔らか、甘くて美味しんですよ〜(*^^*)

ついつい食べてしまう小悪魔的なお菓子ですφ(゜▽゜*)♪

只今お店には3種類あります!

毎年発売されているホワイトミルクはケーキ生地の中にミルククリームがサンドされています。目を引いたのがこちらのオペラ

綺麗なパッケージで一際高級感があります。

発酵バター入りのコーヒークリーム!美味しそう(*^-^*)

コーヒーや紅茶と一緒にワンハンドで手軽に食べれるもいいですね(❁´◡`❁)