ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第66弾!!サラダスティックでサラダ‼️

男の昼メシ! 第66弾!!サラダスティックでサラダ‼️

今日は気になっていたサラダスティックでサラダ‼️
たくあん色したサラダスティックなどおいしいものはな~い、何処かで聞いたような歌詞のワンフレーズ!一正さん、すみません❗️
そんな思いとは裏腹に、袋を開けた瞬間レモンの香り!瀬戸内レモンて書いてあるではないか?!レモンのサラダスティックとサラダファミリーを野菜サラダに混ぜて、いつも使用しているリケンさんの青じそドレッシングで完成!いらん先入観は捨てて食べた方が良いということがわかりました!サッパリして美味しい‼️
是非、皆さんも一度試して見てください‼️