ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第64弾!!中標津牛乳も使ってオリジナルリゾット風

男の昼メシ! 第64弾!!中標津牛乳も使ってオリジナルリゾット風

今日はチキンラーメンとレトルトご飯を使ってもちろん、中標津牛乳も使ってオリジナルリゾット風に挑戦‼️
材料さえ揃えてしまえば、そんなには時間はかかりませんよ!是非、皆さんもやってみて下さい❗️考えてみたけど、すでにレシピあるのかもしれません、その時は悪しからず。基本ベースはチキンラーメンのあじでと思ったが薄かったのでちょい塩味を足しました❗️
いけますよ‼️

極力、お金をかけないように心がけています( ̄¨ ̄)

以外にチューブ入りのニンニクでも、香り、味しますね!
バターは油でなくて、バターで炒めた方が良かったですね、後からたしました(^_^;

ベーコンも108円で一回分は全然OK、玉ねぎ、しめじ、とろけるチーズ、中標津牛乳があればバッチリ!