ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 凍ったままお鍋で加熱すればオッケー(*^-^*)

凍ったままお鍋で加熱すればオッケー(*^-^*)

小豆島のうどんメーカー「うす家」の冷凍うどん(*^▽^*)
スープ、うどん、具材の3層構造で、袋から取り出して鍋に入れて温めるだけ!!水も他の具材も必要ないので、とても簡単便利です!!

冷凍うどんは冷凍庫に常備しておくと役立ちますが麺だけだとつゆや具材を用意しなければならず、それすらも手間に感じることがありますよね。商品別にうどん、つゆにあう素材を厳選し、調理、加工されているそうなんです。

うす家のうどんは小豆島の手延べ製法による手作り。この手延べうどんの食感が素晴らしく、口あたりはふわりとやわらかいのに噛むとしっかりモチモチ感とコシが感じられる本格的なうどんを味わうことできます\(^_^)/春休みの食事作りに!ぜひおためしくださいませ( ´▽`)