ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 青果
  4. 冬至パスタ

冬至パスタ

今日12/22は 冬至 です。

今年の冬至は、「ん」が2つつく

南瓜(なんきん)入りパスタを作りました。

材料は「ん」にこだわって

さけるチーズのベーコ味と

チョビ です(^∀^)

千切りにしたかぼちゃとアンチョビをオリーブオイルとにんにくで炒めてパスタと和えました。

さけるチーズベーコン味を細くさいてパスタの上にのせ、ブラックペッパーとパセリをかけて完成です☆

さけるチーズを全体にまぜていただきました!

ベーコン風味でチーズはとろ~り ♪ かぼちゃと良く合います!

とっても美味しいですよ(*^-^*)

冬至を境に日は長くなっていくものの、寒さはこれからが本番です。

今日はゆず湯に入ってゆっくりリラックス ♪

からだをあたためましょう~( ´▽`)