ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. あの!吉野屋の!!

あの!吉野屋の!!

「うまい・はやい」を自宅でも!大人気の牛丼専門店・吉野家のメニューを再現できる専用だれが入荷しました!

牛すき鍋のたれ・チゲのたれ・生姜焼のたれ・焼肉のたれ の全4種類です。

煮込むだけ!炒めるだけ!

作り方はとってもカンタンでストレートタイプなので、肉や野菜などの具材にそのまま加えて煮込むだけで簡単に作ることができます!

「辛いんだけど あと味に旨みがあって美味しかった-!」

どれを買おうか迷いましたが担当者の感想を聞いて チゲのたれ にしました!
原材料は国内製造のコチュジャンをベースに、とんこつやビーフのエキス、かつお節やしいたけ、こんぶ、アサリのエキスも。そのほかにんにくペーストやごま油も入っているのようです。

ちょっと味見したいなぁ~って思うちょうどいい食べきりサイズですよ!