ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. みっくちゅじゅーちゅ

みっくちゅじゅーちゅ

ネットで調べてみると大阪の朝日放送のバラエティ番組の企画から生まれた商品らしいです。関西の喫茶店では、ミックスジュースが定番メニューらしく、「ジュース」という言葉は、100%果汁にしか使えない名前なので、苦し紛れに、ミックスジュースをもじって『みっくちゅじゅーちゅ』が誕生したんですって!それにしても、このボトルの絵といい、文字といい、何コレ??ってちょっと足がとまってしまいました( ̄▼ ̄)ニヤッ

「りんご」「オレンジ」「パインアップル」「もも」「バナナ」の5種類の果汁20%がミックスされていて、トロリとして、まったりと甘い感じは、銭湯の湯上がりに飲むフルーツ牛乳を少し濃くした感じですよ!

パッケージのイラスト通りフリフリして飲んで下さいね~O(≧▽≦)O ワーイ♪