ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. アサヒ飲料 国産ミルク&カルピス

アサヒ飲料 国産ミルク&カルピス

カルピスの牛乳割り!?(゚∀゚;ノ)ノ

新型コロナウイルスの影響による業務用需要減少などから生じる牛乳の余剰問題に対し消費拡大を応援したいという思いからアサヒ飲料×JA全農さんのコラボ商品です(*^-^*)

パッケージの下にのイラストがかかれて牛乳を使用していることをわかりやすくアピールしています。

上部には JA全農 ニッポンエール !!ロゴは 牛乳消費拡大を応援しています!!



希釈カルピスの牛乳割りよりミルク感は弱めで濃い味のカルピスではありません。

酸っぱさが弱めなマイルドなカルピスでした(*^-^*)

牛乳が苦手な方にも飲みやすいと思います(๑`·ᴗ·´๑)

カルピス の甘ずっぱさに牛乳のいいコクが合わさった優しい味ですよ!