ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 青果
  4. ハロウィン🎃 蜘蛛の巣👻ガトーショコラ

ハロウィン🎃 蜘蛛の巣👻ガトーショコラ

昨日あたりから急に寒くなってきましたね(~_~;) 
いよいよかな?と思いつつストーブをつけました(^^;
これから寒くなってくると冷えからの腰痛や膝痛も増えてくるので、どうぞ冷やさないよう気をつけ下さいね!
さてさて、月末ハロウィンにむけてガトーショコラを焼きましたよ~🎃

型に流し入れ、180度に余熱したオーブンで45分ぐらい焼いて出来上がり!(#^.^#)♪

シンプルなガトーショコラにチョコペンでデコレーションするだけ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ハロウィンっぽくなるんですよ(^^♪

赤色のチョコペンで蜘蛛の巣をイメージをしました!

『クモ』は嫌いなので、蜘蛛はいないんですーσ(^◇^;)

あんしんな?!蜘蛛の巣です(*^-^*)

ガトーショコラはホロッとしっとりな感じでコーヒーとバッチリでした☆

今年のハロウィンは月曜で仕事だし( 。-_-。)
時間をかけてゆっくりいただきまーす( ´▽`)