ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. バンホーテンの快眠ココア

バンホーテンの快眠ココア

最近こちらのココアが売れているそうなんです!

GABAが配合されているココアなんですね(._.)φ

寝る前にココアを飲むのは少々抵抗がありますがGABAは睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の改善に役立つそうなので(※機能性関与成分GABAの研究報告に基づく表示)ぐっすり寝て翌日はスッキリ目覚めることができるのかもしれませんね。

横に並んである 腸活ココア も、『機能性表示食品でお腹の調子を整えてくれるココアなんですね(._.)φ

ココアを美味しく飲んで、身体にいいのならば一石二鳥!!

売れてるはずですね(*^-^*)